忍者ブログ

深眠

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

八月抓記。

「8.15」から「8.31」まで、です
  ❤不斷更新❤


【預定    完成    含聽寫

【8.15-16】ドロップアウト甘い爪痕[三宅+平川] 
【8.17】まなざしの誘惑[MIKI+平川]
【8.18】爪先にキス[大川透+YUSA]
【8.19】窮鼠はチーズの夢を見る[YUSA+中村悠一]
【8.20】真昼の恋[鳥海+日野]
【8.21】いとしの猫っ毛[鳥海+達央]
8.22】
吸血鬼には向いてる職業[黑田+平川]
【8.23】3軒隣の遠い人[日野+野島裕史]  
【8.24】カテキョ![寺島拓篤+平川]

【8.25】恋まで百輪[吉野裕行+浜田賢二]
【8.26】ドアをノックするのは谁[成田劍+平川]

【8.27】キャッスルマンゴー[近藤隆+石川英郎]
【8.28】不条理で甘い囁き[高橋廣樹+達央]
【8.29】
【8.30】
【8.31】


「恋まで百輪」05-消化されない
父親の借金、離婚、蒸発 親戚をたらい回しにされ 姉とも離された 
世間の不幸話のフルコースだ 
俺にも根性がなかったから 悪い流れに乗っちまった うっぱんを晴らすために
毎日毎日 ケンカした 高校も行かずに 勝ち負けなんてどうでもよかった
やすいチンピラに成り下がって 拾われたのは ちぃちぇ組だった
当時はなにも考えないバカだったから 上下関係気遣ったけど 
家よりも居心地良くて ひつようとされてる感じがして 
結論から言うと 勝ちこみかけて 捕まったんだ 
兄貴分の身代わりで 実刑食らった 前科持ちだ 最悪だろう
花はさあ 塀の中で覚えたんだ 最初は興味なっかたんだけと 
こいつらは手かけりゃ ちゃんと答えてくれるだろう 俺みたいなやつにもさ
カゼの噂で組長が死んで もともと弱かった組は事実上 解散したと聞いた 
出所の日は 結局 誰も来なっかた 
もともと要領も悪っかたしな どこも雇ってくれなくて 
姉貴に厄介になってる身分だ 情けないよな
お前には 俺みたいになって欲しくない 
ほんとうは 説教できるような人間じゃないんだよ

拍手[0回]

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]